還暦祝いにペア江戸切子をお選びいただいています。

還暦祝いにペア江戸切子をお選びいただいています。

還暦のお祝いといえば、赤色の江戸切子が人気ですが、
当店のお客様には、ペアグラスを贈られる方がたくさんいらっしゃいます。

その理由は、
還暦の記念日を機会にご両親に日頃の感謝を伝えたいというお客様が多いからです。

今までには、
「両親に同じデザインで色違いのグラスを贈ったらとても喜んでもらえた」、
「父が専用の棚を作ってそこに飾っている」など
ペアで江戸切子を贈ったお客様からの心温まるお声をいただいております。

ご夫婦の年齢が違うなどの理由で、別々にお祝いする方もいらっしゃると思いますが、
「還暦記念は感謝の気持ちを伝える良い機会」と考えペアグラスを贈られてはいかがでしょうか?



江戸切子職人 瀧澤利夫のご紹介

江戸切子職人 瀧澤利夫 詳しくはコチラ

東京都名誉都民 顕彰式

瀧澤利夫.comの特長

  • 文字入れ・名入れ
  • メッセージカード
  • 桐箱
  • ラッピング・手提げ袋
line

熨斗承ります

海外発送

ご注文フォーム

熨斗、メッセージカード等の詳細をご記入の上『買い物カゴに入れる』ボタンをクリックしてください。

pr05

色 (瑠璃(青) 赤 エメラルドグリーン 紫 )
クリックで画像を拡大

※作品の素材、カットは全て職人の手作りのため、同じ作品であっても大きさ、色、形が商品によって微妙に異なります。あらかじめご了承ください。

ペア桐箱
ペア桐箱

熨斗見本
熨斗見本

PR05

ペアロックグラス・六芒星と六角籠目 2色セット

価格 2色セット 54,900円(税込)
お色1
お色2
数量

包装・手提げ袋:
※仮止め(確認用に、包装が取り外しやすい状態でお届け)

熨斗(のし) 無料 ※内熨斗(熨斗の上からラッピング)

贈り主様のお名前

熨斗の表書き詳細はコチラ

メッセージカード 無料

メッセージカード100文字までご記入いただけます

■桐箱入り ■名入れ ○ ■送料・代引手数料 無料(通常発送)

■名入れの指定
「買物カゴに入れる」をクリックしご注文を進めると表示される
「その他お問い合わせ」欄に入力してください。
(未記入の場合は 瀧 を刻印します)
名入れ位置の目安

お急ぎの方も、商品選びでお困りの方もお気軽にお電話を! フリーダイヤル0120-75-0024(月~金(平日)9:30~18:00 休/土・日・祝)